いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


CSやりてえ

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

今どんな状況なのかさっぱりわからんけど、とにかくCSがやりたい。
みんなCS:GOいってるっぽいけど俺はやっぱりCSが好きだな。

でももうクランもほぼないんだろうな・・・・。


ふぁっきんSummer!!

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

久しぶりの更新ですね。
こんなブログ更新しなくても誰一人として寂しがらないと思うし皆様の日常に1ミリも影響ないと思いますが、近況報告という事で....。

さて、年々猛暑になっていき今年こそは本当に死ぬのではないだろうかと思っていましたが、家のクーラーのフィルターを掃除したら嘘のようにガンガン効くのでなんとか今年の夏も乗り切れそうです。

それはそうとJCが開催されましたが、最近の俺はというとまったりCSOをやりつつ6月から始めたバイトを頑張っております。
最近ネットが飽きてきたと同時にバイト...オフ会...一人deカラオケといったようになかなか充実したリアルを送っております。
この際ネットも控えめにし、バイトガチ勢になろうかなと思ってます。
ちなみに先月の14日にめでたく18歳となり色々な意味でFreedomかつ楽しい事ができるようにもなりました。
バイトは某カラオケ店での勤務ですが、慣れない仕事のせいか腰痛が悪化し安定のクズスペックなので仕事もできない状態でおります。
でも人間関係は割といい...というかいい人ばっかりなので楽しいバイト生活です。

先ほど18歳になったと書きましたが、普通に高校生活を送っていれば現在高3のはずですよね。
ところが今の俺は違います。
通信高校に通っており学年で表せば2年生の前半...といったところでしょうか。
このまままこのペースでやっていくと卒業にあと1年半..下手したら2年はかかり20歳で高校卒業というちょっと可愛そうな人になってしまいます。
まぁ俺の生活の話を延々と語っても面白くもないだろうし需要もないんだろうけど、とりあえずあと数年はそんな生活が続くかと思われます。


割と書く事をまとめて書きだしたつもりですが書いてるうちに書きたかった事も忘れ、着地地点を見失ったのでこの辺で終わります。
また気が向いたら書きますw

CPC7について

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。僕です。


実は今回のSatakさん主催のCPC7に出てました。


そして今日が大会だったんですが、意外や意外、3連勝してしまいました


前回の記事でも説明した通りCSに絶望してやめた訳なんですが、teitoという人に一緒に出ないか?と誘われ出る事にしました。


正直LoLばっかりでCPCなんか出たらそれこそ一生のトラウマになるだろうと思っていたのですが、味方が頑張ってくれて後押しされた僕はアドレナリンをビュンビュンに分泌させて発狂しながらplayしてました。


まぁ俺の話はどうでもよくて、とにかくほぼ即席のメンツで大した練習もできなかったのですがここまで勝ち上がれてとても嬉しいです。これが大会の面白さなんだと改めて実感しました。


とりあえず今僕らの現状がよく分からないので(決勝?準決勝?)demoだけでも上げておこうと思います。


demo提出の過程でちょっとぐちゃぐちゃになってましたが、Satakさん一人でやられてる上におそらく質問が殺到してスカイプに磔になられてると思います。
ここまで勝ち上がらなかったらこんな気持ちにならなかったのかなとは思いますが、大会主催心より感謝してます。以前大会に参加するだけでもCSOを盛り上げる為の手助けになると仰っていましたので少しは助けになってれば嬉しいです。


この調子で明日も頑張ります!!



Snapshot_20130322_2139000.jpg



Snapshot_20130322_2247430.jpg



Snapshot_20130322_2338280.jpg

CSについて

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます!俺です!


最近フグのような顔になってきました!


そんな事はどうでもよくて、最近はLoLばっかしてCSも下手になっていく一方です@@;


そういう事もあってかこの間某クランに助っ人に行かせていただいた時に自分でも戦慄する程豚ってしまいました。
イライラしすぎてマジで↓みたくなるところだった、




そういう訳で当分CSはガチでやらずまったり適当に楽しくやる事にします。


またいつか真面目にやる時がくるのかなと思いますが、それまでCSが続いてればいいですね。


CSOに関しては色んな方が大会頑張ってくれているので自分も大会参加等して盛り上げていきたいとは思ってます。
もちろん楽しく。


それと代々木のオフイベ等も積極的に参加していきたいと思います。完全に身を引く訳ではないので嫌いにならないでくださいね


Hidechan 熱唱

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。


今回は 歌って踊れるFPSplayer Hidechan氏の i love you の熱唱動画です。


神童ではないでしょうか。是非聞いてみてください。





僕の笑い声は安定のウザさですね。

