いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


今日のCW

Posted by いろは坂 on   2 comments   0 trackback

おはようございますう。いろは坂ですう。


JC終了後色々あってLulzSecを抜けて、今現在は前のクランの顔見知りが多く滞在している diadolic でお世話になってます。


でも近いうち1.6に移行するかもしれません。


でもかなり過疎ってるっていうし大丈夫なのかなw


そんな事より今までどこのクランでも勝てなかったパープルキャッツ様に意外や意外、こっちのクランで勝っちゃいました (((゜Д゜;)))


diadolicはガチではなくまったりと楽しく、しかしクラン戦は勝ちを目標に頑張るというクランです。


正直ボロ負けするやろなーwって思ってたんですが...前半TRで余裕をもって折り返し、15Rまでとったところで結構巻き返されつつも、勝利しました。


俺自身も完全に満足できるプレイではなかったですが、まぁまぁ良かったかなーと。


今後もしかしたら、キスショット忍っていう歌って踊れるFPSプレイヤーとCS活動していくかもしれません。


皆さん応援の程よろしくお願い致します (´・ω・`)


Snapshot_20121018_2346210.jpg


Snapshot_20121018_2253550.jpg


Snapshot_20121018_2208570.jpg


Snapshot_20121018_2112020.jpg


久しぶりの1枚

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

パシャリ

Snapshot_20121003_0258500.jpg

久々にSS

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

ちょっと今日久々にいい成績出たのでUPします。

途中クラメン一人が鯖落ちしたのですが、なんとか勝てました。
誰かはよく覚えてませんでしたが、途中連スナ使われた時はマジで腹立ちました^^;

Snapshot_20120806_2208560.jpg

SSまとめて貼り part6

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120527_2333530.jpg
vs鍋のお供に 様

Snapshot_20120528_2348580.jpg
vsTack`s 様

Snapshot_20120529_2144430.jpg
vsLilac 様

Snapshot_20120529_2231180.jpg
vs秋桜ーCoSMoS 様

Snapshot_20120529_2313250.jpg
vsiiNooBDowNii 様

Snapshot_20120530_0007520.jpg
vsMMM 様

Snapshot_20120601_0017430.jpg
Pax4s 様


めぼしいものだけでこんなにあるんだよね。今後こまめに更新しよ。

SSまとめて貼り part5

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

今まで更新サボっていたせいでSSだけ山のように溜まってまいりました。
もはやまとめてUPすることさえも全部は大変なので、めぼしい試合だけを貼っていきます。

Snapshot_20120520_2128080.jpg
vs蟻とキリギリス 様

Snapshot_20120520_2326390.jpg
vsTINLWM 様

Snapshot_20120521_2317080.jpg
vsー煌ー 様

Snapshot_20120522_0001340.jpg
vsアルバトロス 様

Snapshot_20120525_2247360.jpg
vs奥村雑技団 様

Snapshot_20120527_2237400.jpg
vsPrisoner 様

