いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


デバイスについて。

Posted by いろは坂 on   1 comments   0 trackback

おはようございます。いろは坂です。

皆さんはFPSをする時のデバイスはどうしていますか?(※デバイスとは、マウス、キーボード等の周辺機器です。)

マウス.マウスソール等は、FPSのAIMにおいて向上等において非常に重要になってきます。
例えば自分は3ヶ月前まで、電気屋で買ったバッファローのマウスを使っていたのですが、steelserlesのXAIを使用してから、AIMが⊂二二二( ^ω^)二⊃グーンと伸びました。(といっても決してうまくはない。)

マウスパッド、マウスを変える事によって、しっかり止まってくれるし、滑りもなめらかだし....と色々と利点があります
おススメは、有名プレイヤーの多くが愛用している、steelseries(スティールシリーズ)です。
自分はこのシリーズのマウスとマウスパッドを買いました。とても使いやすいですよ!!

皆さんもデバイスの買い替えを検討されてみては如何でしょうか?








そう、一つ難点があるとすれば、お値段の方が少々お高いので、お財布と相談して決めましょう。


ちなみに俺はマウスとマウスパッドだけで1万円飛んだ。


カウンターストライクNEO

Posted by いろは坂 on   3 comments   0 trackback

おはようございます。いろは坂です。


皆さんは カウンターストライクNEO というゲームをご存知ですか?

ナムコがカウンターストライクを元に、アーケード化したゲームなのですが、マップもキャラも違いCSOとはまた違った楽しさがありました。(といってもCSOが始まってからすぐ終わりましたが。)

実は僕はNEO出身者なんです。
当時の名前は、 カルロスC4だったり、いろは坂だったり、。←豆が落ちとるぞ だったりしました。

あの頃は確か僕も小学6年生という世間知らずな餓鬼で、よく叩かれたものです。(確かカルロスC4で叩かれていろは坂を作ったはず。)

値段も当時の僕からしたらそう安くはなく、10分100円という大暴利をふっかけられていました。(自分が金ないだけ。)
まぁそれでもどこからかお金をやりくりしてせっせとナムコランド○張店へ通ったものです。


そういえばなのですが、あの有名なCSプレイヤー、Noppo氏もNEO出身者だという事を知っていましたか?
Noppoさんも最初は下手くそだったんですね。
やはりみな同じ人間、頑張って努力していけば絶対うまくなれるはずなんです。
問題はその努力に至るまでの課程、結果が出るまでの課程です。

Noppo?誰それ?って方ももちろんいらっしゃると思います。
そんな方は、是非この機会に有名プレイヤー、プロゲーマーの事について調べてみては如何ですか?
YouTubeなどの動画サイトにもたくさん動画が投稿されていますよ。調べてみるだけでも勉強になる事はたくさんあります。
http://www.geaim.com/archives/65611120.html


そんなこんなでNEOの話に花咲いてしまいましたが、僕の言いたい事はこんな感じの事でした。




そうそう、久しぶりにカウンターストライクNEOホワイトメモリーズ(同じくナムコが作った無料配布しているNEOのフラッシュ)をやりたくなってサイトにとんだら既に配布終了していました。


泣けるぜ。

経験値イベ

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

終わりましたね~。

正直全くできなかった!

プロバイダがtoppa!なもんだからあの時間帯は入れない事が多いんだよねえ。
それに付け加えあの人の多さ.....。

まぁレベルなんてやってりゃ上がるよね、うん。


そういえば一昨日?だっけかな。
福袋が発売されましたよね。

新女クラスが可愛すぎて4000円課金してどっちとも手に入れました。

途中おばさん(クリス)が手に入ったんですが、アウトオブ眼中です。

ここ最近CSOにばっかお金使ってる気がします。
解読機4倍イベントなんていうおいしいイベントがありましたからね。

運営の思惑通りってやつです。


それではあと5時間後にはバイトなので寝ます。

おやすみなさい(=´ω`)ノ ←初めての顔文字w

2日遅れのあけおめ

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

明けましておめでとうございます。いろは坂です。

こんな誰も見てもいない所で明けましておめでとうなんて書いたって何の意味も成さないのですが、まぁ一応。

明けましておめでとうと書いときたかっただけで特に書く事もないんですが。まぁ最近の日常でも。


・1月1日 東京へ→夕方に帰ってきて深夜まで寝る
・1月2日 バイト→12時間寝る
・1月3日 ガンダムSEED見終わる→バイト→ネットor寝る(予定)

うん悲しいね。
完全な寝正月だねこれ。悲しいね。

ちなみに今現在こうしてブログを書いてますが、あと1時間後にはバイトです。
あと10分後くらいには家をでなくてはなりません。

という訳で今日はこの辺で。

