いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


CS1.6

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

クレジットカードはない。
ペイパルもだめ。
デビットカードも作れない。

CS1.6なんか....と絶望していた矢先、一筋の光が....!!



S「Vプリカ]

俺「え?」










という訳で!!


Vプリカを使ってCS1.6を購入しちゃいました(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

これでCSライフを満喫しちゃうぞー。





という訳でどなたか config の設定からなにまで全部一から教えてください。待ってます。


キーボードがキタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!よ

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

昨日Amazonで注文していたゲーミングキーボード、steelseriesの7Gが届きました!

早速使ってみようとCSOにログインしてやってみようとしたのですが、時間の関係ではじかれてしまいました。
というわけで今こうして記事を書いてる訳なんですが。

文字を打ってみてもキーの押しやすさ、手の疲れにくさが感じられます。
今の所は文句の付けようがないです。

皆さんも購入を検討してみてはどうですか?





DSC_0169.jpg



唯一難癖付けるとしたら一つ。













15000円とか高杉だろ。

