いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


Grand Theft Auto V

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます、いろは坂です。

バイトがきつい今日この頃、ゲーム情報サイト Game*Spark を観覧していたら、なんと!!

Grand Theft Auto Vの情報がリークされていました!!

Game*Sparkの情報によると、Ⅴのマップは前作のGrand Theft Auto Ⅳの約、5倍だそうです。
そのうちLos Santosという地域はその5割弱を占めるそうです。このLos SantosだけでもⅣの2倍強の広さらしいです。考えられませんよね (´ε`;)
さらに乗り物も豊富で、重火器はカスタマイズできるみたいです(デッドライジング?w)
これはもう期待しかありません (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

☟トレーラーが公開されているようです。




VSキューPまよ様 Part4

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

VSキューPまよ様 Part3

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

VSキューPまよ様 Part2

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

VSキューPまよ様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

ウィザードリィオンライン2

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

今回はクラメンのzakoGamerNightさんと天導愛菜さんとチコルに行ってきました。

wo_20120327_024541.jpg


行ってきたのはいいのですが、特別クエストもなくただただミッションの死霊の骨とかを集めてました(-_-;)
途中死んだ天さんがウォーカーに捕まったりしてねw


街をぶらぶらしていたら偶然牢獄をみつけました!

wo_20120327_030522.jpg

こんな屈強そうな囚人達を....

wo_20120327_030503.jpg

こんなちっこいやつが監視しているようです。

マップの中心に宝箱があったので調べたんですが、送金されていませんとでたので近くの兵士に話しかけたら、なんと6Gで宝箱が開けられるようです!!

これはもうルンルン気分で宝箱を開けましたよ。
したら

wo_20120327_032015.jpg

.....え?

wo_20120327_032018.jpg

いやいや....ちょ..は?

wo_20120327_032021.jpg

.....................きたねえ花火だ。

ウィザードリィオンライン

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

最近ウィザードリィオンラインをちょこちょこ再開しました。
(といってもまだ7Lv)
今日はクラメンの天導愛菜さんとやっておりました。
その時のSSを貼り。
wo_20120325_232158.jpg

     てんさんどうして....どうして...

wo_20120325_232156.jpg

どうして逝っちまったんだぁぁぁ!!


盗賊共の住処で血だまりを発見したんで撮ってみました。
他にも

wo_20120325_232158.jpg

これとか

wo_20120325_232028.jpg

こんなんやってました。なんもおもんね。

最後にダークゾーン?にいたおじさんを二人で

wo_20120325_232728.jpg

斬ってました。

ZexyVSLittleGunneR様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120325_0246500.jpg

同じく、AudioSurfさんが指揮をとりました。
なのでこんな結果です。

本当指揮の勉強しやな。

ZexyVSMサイズ様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120325_0137130.jpg

ここからAudioSurfさんが指揮をとっていました。
おかげでこの結果です。

ZexyVSROYALCROWN様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120324_2354240.jpg

指揮がダメダメだった。

ZexyVS楽しくやれれば様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120324_2158330.jpg

ここから今日のSS。

結構いい勝負した。

ZexyVS傾くなら傾き通せ様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120324_0120260.jpg

15-15で判定負け。
非常に惜しかった。

ZexyVS疾風乃風様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120323_2301190.jpg

最近このメンツでよくやるw

ZexyVSキューPまよ様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120324_0002330.jpg

クラン戦動画をUPすると思います。

ZexyVSー恋がしたいー様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120319_2317300.jpg

数日前のSS。
結構いい勝負した....気がする。

ゾンビエスケープをプレイしてみたPart3 【いろは坂】

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

ゾンビエスケープをプレイしてみたPart2 【いろは坂】

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback



ゾンビエスケープをプレイしてみた【いろは坂】Part1

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback



Zexyクラン内イベント

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

3月にして身の凍るようなこの寒さ。
みなさん如何お過ごしでしょうか。

さて!!
Zexyもそろそろメンバーが固定されてきたということで、今週末にクラン内イベントを開く事になりました!

1~3位の上位ランクの方には、豪華商品が待っておりますのでご期待ください(^o^)ノ
もちろん参加賞もありますw

日時;3月18日日曜日 PM13時~15時(予定)


さて、、、ここで重大発表。
まだクラメンの誰にもいっていませんが、このブログ上で参加者を1名募集させていただきます。(たぶんこないでしょうが)
無論、優勝商品も出るのでご安心ください。

参加希望はゲーム内メッセージ、いろは坂にて受付致します。
※希望がたくさんあった場合は抽選に致しますのでご了承ください。

まぁ僕はくればいいな程度にしか思ってないので、みなさんお気軽にご応募ください。
たくさんの参加希望を待ってます( ´∀`)

ZexyVSTotalSolarEclipse様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120312_2318120.jpg

またまた今日のSS。

なんとなんと、3連続勝利。
大漁旗を掲げて意気揚々と帰還してまいりました←

これでメンバーは気持ちよく眠れそうです。
みなさんおやすみなさい(=´ω`)ノ

ZexyVS承認pettanko様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120312_2250390.jpg

また今日のSS。

奇跡の2連続勝利。
この頃になるとメンバーの士気も上がってくる訳でw

ZexyVSレタス王国様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120312_2153330.jpg

ここから今日のSS。
かなりの接戦だったが、僕が頑張ったのでなんとか勝てました。

お相手の、xバンホーてんxさんに2.3回3連続KILLされました。(僕以外のメンバー)
あれは萎えた。

ZexyVSAngelRing様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120311_2038340.jpg

数日前のSS。

またまた萎えてしまわれたのか、ラストラウンド終了と同時に相手様が落ちました。
ちなみにどちらも同日。

ZexyVSNoSIDE様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120311_2009200.jpg

数日前のSS。

あまりに勝ちすぎて萎えてしまわれたのか、途中で相手様が落ちました。

ZexyVS果汁2ぱぁー様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120308_2243220.jpg

数日前のSS。

よく覚えてないけどいい試合した気がする。

ZexyVSAngelーOP様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback



数日前のSS。

よく覚えてないが連携がダメダメだった気がする。

ZexyVSWeHatENex0N様

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120305_0009080_convert_20120306183101.jpg

今さらですが、数日前のクラン戦のSSSを貼り。
ちょっと撮る部分を間違えましたw

