いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


KANA

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

先日マウスをKANAのホワイトに変えてみました。前はXAIだったのですが、もっと自分に合うマウスがないかと模索してた所、値段も手頃なKANAを試してみようと思い購入しました。

使い心地はというと、結構快適です。自分はマウスのスペックとかには詳しくないんであれがどうとか、これがいいとかはわかりませんが、個人的に再度ボタンが左右一つしかないのがお気に入りの一つです。
まだ慣らしている途中ですが、こいつとなら結構戦える気がします。


雨の日って........

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さん 雨 って好きですか?

私は嫌いです。雨が降ってるだけでなぜか気分が凹むんだわ (´・ω・)
雨が降ってると外にも出たくなくなって家でゴロゴロしてる訳なんだけど、家にいても退屈なんだコレが。
だからこうやって更新したくもないブログをどうでもいいような内容で更新してるんだけど.....。

梅雨っていい事ないよね。蒸し暑いし、気分沈むし、天パは髪がわかめみたくなるし。本当嫌。
天然パーマの人は梅雨は家に引きこもっていいっていう法律を作るべき。
(ちなみに私は大泉洋みたいな重度の天パではありません)

まぁこういう日はこういう動画見て笑うが吉だね。

CASCADE SEXY.SEXY

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

学校の怪談という何年も前の古いアニメに使われていたんですが、個人的にすごい大好きな曲です。



ぜひ最期まで聞いてみてください。

クラン解散

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

2度目になりますが、2日前にZexyを解散しました。
一部のクランメンバーには予告もなく解散してしまった事をこの場で謝罪します。
申し訳ありませんでした。

また時がきたらクランを建てる機会もあるのかなと考えつつ、今は新設クラン diadolismさんでお世話になってます。
これからもCSを頑張っていきたいと思っていますのでみなさんよろしくお願い致します。

※尚、クラン解散としましたので、今日よりブログタイトルを変更させていただきます。

Bullet For My Valentine

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

クラメンの slingerさんが教えてくれたバンドです。
最期に彼がニヤリとするところは鳥肌が立ちました (o ̄∇ ̄o)

SSまとめて貼り part6

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20120527_2333530.jpg
vs鍋のお供に 様

Snapshot_20120528_2348580.jpg
vsTack`s 様

Snapshot_20120529_2144430.jpg
vsLilac 様

Snapshot_20120529_2231180.jpg
vs秋桜ーCoSMoS 様

Snapshot_20120529_2313250.jpg
vsiiNooBDowNii 様

Snapshot_20120530_0007520.jpg
vsMMM 様

Snapshot_20120601_0017430.jpg
Pax4s 様


めぼしいものだけでこんなにあるんだよね。今後こまめに更新しよ。

SSまとめて貼り part5

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

今まで更新サボっていたせいでSSだけ山のように溜まってまいりました。
もはやまとめてUPすることさえも全部は大変なので、めぼしい試合だけを貼っていきます。

Snapshot_20120520_2128080.jpg
vs蟻とキリギリス 様

Snapshot_20120520_2326390.jpg
vsTINLWM 様

Snapshot_20120521_2317080.jpg
vsー煌ー 様

Snapshot_20120522_0001340.jpg
vsアルバトロス 様

Snapshot_20120525_2247360.jpg
vs奥村雑技団 様

Snapshot_20120527_2237400.jpg
vsPrisoner 様

