いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


IC大会

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

みなさんお久しぶりです。いろは坂です。

最近ブログのネタもなく放置状態だったのですが、新鮮なネタが上がったので報告がてら帰って参りました。

私は今、diadolismというガチクランでお世話になっているのですが、お世辞にもガチとは言えない程のチームワーク、IN率、等が問題視されてました。

そこでメンバーの士気を上げる意味も含めて...、IC大会に出ようと思っています!!
まだ主要メンバー等ははっきり決まってはいないのですが(というか絶対に出ると決まっている訳でもない)これから練習等頑張っていきたいと思っています。

CSの世代は変わりつつあると思います。
日本の中でもトップクラスの実力を持つ人達。まぁ有名な人で言えば、Noppoさんとか、sionさんとかですかね。
この人達だって人間なんです。いつか絶対にCSを引退する日がきます。そして次にCSを盛り上げるのは僕らの世代だと思っています。※その頃にまだCSがあればですが。

皆さんもこのような大会に積極的に出てCSを盛り上げましょう。

