いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


CSO JC 2012

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

おはようございます。いろは坂です。

CSOJC 2012の開催が決定しましたね!
どうやらCSOJCの優勝チームは上海で開催されるWCGの出場権が与えられるみたいです ( °o°)
去年と違うのは、どうやらオフラインではなく、オンラインという所です。
僕的には出るとしたら、色んな人に見られなくてやりやすいと思うんですけど、どうやら皆さんオフラインの方がやる気が出るみたいですね。
まぁ直接顔合わせた方が士気も上がるってもんなんですかねー。

そういえばeースポーツ ジャパンカップというものが開かれるみたいですが、どうやら今後FPS採用の予定はないみたいなんですね。
理由は、ざっくり言っちゃうと、FPSが悪い影響になりかねないからみたいなんですね。
素人の僕がこう言うのもあれなんですが、これって酷くないですか?

だって、格ゲーだって、レースゲームだって、捉え方によってはかなり悪影響になると思うんですよ。
例えば、格ゲーなんか人が殴り合うゲームだし、レースゲームに関しては、あんなスピードやら運転やらで道路走られたらたまったもんじゃないですよね。
それなのに、FPSが銃器を使うゲームだからって...あんまりじゃないですか。

これについてbarusaさんが主催者に直接コンタクトをとったみたいです。その内容がブログに書かれているので皆さん拝見されては如何でしょうか。僕はまだ見てないですけどね。

とりあえずLulzSecでもCSOJCの話がちらほら出てきてるので、もし出るのであれば全力で頑張りたいです。
でもその前にKinzカップです。頑張りたいです。
以上です。


AIMの低下

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

おはよーございます。いろは坂です。

実は最近数ヶ月に何度かあるスランプ状態に陥ってまして....。
というかまだZexyを建ててた時の方がAIMあった気がします^w^

1.6の方だとちょこちょこ当たるのですが、CSOだとさっぱりです。
別にCSOのせいだとかネクソンのせいだとかそう言いたい訳ではないんですがね、やっぱり他の皆さんも仰るようにクソ鯖だから当たらないのかな?鯖の事なんてよくわからんけど@@;
まぁ1.6と比べると弾の飛び方がだいぶ違うと思うんですよね。つまり何が言いたいのかっていうとやっぱりネクソンのせいに違いないそうに違いない。

そういえば、今お世話になってるLulzSecで、どうやらKinzカップに出るみたいです。
その大会メンバーに僕も含まれているみたいなので、全力で頑張っていきたいと思います!

それだけです!

ブログに関して

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。最近リアルで遊びに誘われなくてひょっとしたら自分は嫌われているのではないかと思い始めているいろは坂です。

実は前にも似たような事書いた記憶があったりなかったりするのですが、最近CSOのブログを見て回っていると思うんです。「みんなブログのレベル高いなぁ」と。
僕のブログなんか、共有テンプレートで、適当に音楽Mixpod付けて、だらだらうだつの上がらない事ばかり書いてるだけのブログです。
CSの知識もそうなんですが、ブログの事ももうちょっと勉強して、他の人から「かっこいい」とか、「こんな風にしてみたい」とか、少しでも思われるようなブログにしたいんですね。

もう分かりますよね僕の言いたい事。

という訳で、「こんな風にしたらいいんでない?」、「こういう技術あるよ!」等、どんな些細な事でもいいのでコメントお待ちしていますお願いします。いやホントに。

クラン脱退

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

色々あってMSXを脱退しました。クラメンの皆様お世話になりました。

現在、DJ"SaToさんのクラン、LulzSecでお世話になってます。
これから頑張っていこうと思います@_@

久々にSS

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

ちょっと今日久々にいい成績出たのでUPします。

途中クラメン一人が鯖落ちしたのですが、なんとか勝てました。
誰かはよく覚えてませんでしたが、途中連スナ使われた時はマジで腹立ちました^^;

Snapshot_20120806_2208560.jpg

クラン探してます

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。現在CSOクラン MSX で頑張っているいろは坂です。

全開の記事で IC大会に出ると宣言したのですが、色々あって中止になりました.....。

僕自身CSOで頑張りたいと強く思っていたので残念でなりません。

最近自身の能力に全く向上が見られず、それどころか退化しつつあります。

そこでちょっとCS1.6のクランに入ってみようかなと思ったのですが、知り合いも少なくなかなか見つけられません。
もしこのブログを見ていて、僕みたいなポンコツ文字通り雑魚を拾ってくれる方、いらっしゃいましたら、コメント、または SkypeID:hamaci44までコンタクトお願い致します。※IRCは使い方がよくわかりません。

よろしくお願い致します。

