いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


CSOJC 延期

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

CSJCの日程が10月7日に延期になったようです。


初戦が17時から。2回戦が同日の19時からのようです。


17時って。。。早すぎじゃないですかw


ワンチャンうち出れないかも....@@;


まぁ練習時間が増えたのは良かったですが。


なるようになりますかね!


CSOJCトーナメント表発表

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。


2012CSOJCまであと3日となりました。


昨日ついにトーナメント表が発表されましたね!!


トーナメント表によると、LulzSecの1回戦の相手は Creativeというクラン様らしいです。


自分は今まであまり多くのクランに入ってこなかった為、どこのクランの誰が強いとかは詳しくないので、どのようなクラン様なのかはわかりませんが、頑張っていきたいと思います。


勝ち負けはあくまで結果でしかないので、自分的には大会そのものを楽しんでいきたいと思っています。


ちなみに運が悪い事に、Detonationさん達と同じリーグなんですねw


た、、倒すしかないでしょ...^^;


せいぜい頑張れや程度でいいので、皆さん応援よろしくお願い致します (^_^;)

自分用

Posted by いろは坂 on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

