いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


今日のCW

Posted by いろは坂 on   2 comments   0 trackback

おはようございますう。いろは坂ですう。


JC終了後色々あってLulzSecを抜けて、今現在は前のクランの顔見知りが多く滞在している diadolic でお世話になってます。


でも近いうち1.6に移行するかもしれません。


でもかなり過疎ってるっていうし大丈夫なのかなw


そんな事より今までどこのクランでも勝てなかったパープルキャッツ様に意外や意外、こっちのクランで勝っちゃいました (((゜Д゜;)))


diadolicはガチではなくまったりと楽しく、しかしクラン戦は勝ちを目標に頑張るというクランです。


正直ボロ負けするやろなーwって思ってたんですが...前半TRで余裕をもって折り返し、15Rまでとったところで結構巻き返されつつも、勝利しました。


俺自身も完全に満足できるプレイではなかったですが、まぁまぁ良かったかなーと。


今後もしかしたら、キスショット忍っていう歌って踊れるFPSプレイヤーとCS活動していくかもしれません。


皆さん応援の程よろしくお願い致します (´・ω・`)


Snapshot_20121018_2346210.jpg


Snapshot_20121018_2253550.jpg


Snapshot_20121018_2208570.jpg


Snapshot_20121018_2112020.jpg


CSOJC4回戦

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

負けました!


でもDetonatioNさん相手にTRで4R連続先取し、合計5-8でした!


負けたけど、楽しかったし、とても清々しいです。


試合始まる前は大して緊張してなかったんだけど、始まった瞬間ガグブル&手汗がやばかったですw


たかが4Rかよwって思われるかもしれないけど、でも個人的にはとても嬉しかった。


これからどう活動していくかはまだ決めてませんが、今までみたいにアクティブに活動はできないかなー。


たぶんいないと思うけど、ちょっとでも応援してくれた皆様本当にありがとう^^


これからどんどんeーsport(スペル合ってるかな?w)が活発化してくれるを祈ります。


つーわけでネクソン早く参加賞よこせ。


Snapshot_20121014_2012410.jpg

CSOJC3回戦

Posted by いろは坂 on   1 comments   0 trackback


勝ちましたー。


また明日も頑張ります。


以上。


Snapshot_20121013_2007420.jpg


Snapshot_20121013_2013080.jpg

空手の大会&CSOJC

Posted by いろは坂 on   4 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。足を打撲し腰が痛いですが俺は元気です。


昨日空手の演武会という名の大会がありました。


俺は自由組手一般の部(高校生~大人まで)に出場したのですが、初戦で大人の方とぶちあたって負けてしまいましたw


まぁでも最初に技ありとったの俺だし、技あり1-1で判定負けだったのでまぁ去年よりは頑張ったと思っています。


でも一日経った今でもまだ悔しいです....。


また来年頑張ります@@;


そういえばCSOJCですが、相手クラン様がこなかったという事で2戦連続不戦勝となりました。


中には心ないクランの妨害にあって不戦敗になってしまったクラン様もいらっしゃるようです。


今回の失敗を糧にしてネクソンにはこれからも頑張っていってほしいものです。


とにかく今週土曜日に3回戦があるので、気合を入れていきます!


この記事を何人の方が見てくれているかはわかりませんが、さっさと負けちまえよ程度のツンデレっぷりでいいので応援してくださいお願いします。

俺なりに考えてみたnukeの作戦 其の壱

Posted by いろは坂 on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

久しぶりの1枚

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

パシャリ

Snapshot_20121003_0258500.jpg

