いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


アスタリア2

Posted by いろは坂 on   2 comments   0 trackback

( 」´0`)」 オハヨーゴザイマース


昨日アスタリアでギルドの皆さんと素材集めをしていました。


結構地道な作業でなかなか素材が出ず途中イライラのあまりモニターをぶち壊しそうになりましたが、とりあえずひと段落しみんなでSS撮りました


AT_20121116_041525.jpg


とりあえずはまぁ無課金でアスタリアの中で5本の指の中に入るぐらい強くなってブイブイ言わしたいと思います^w^


その暁にはこの通り名も改名させてやるからな!オボエテロヨチクショーコノヤロー



アスタリア

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。


最近 アスタリア というMMOをCSの合間にちょこちょこやっております。


グラフィック的にはりネージュより若干綺麗かなって感じです。


というかゲームシステム等、りネージュに近いです。


俺は元々りネージュを少しやっていたのですが、あまりのレベルの上がらなさと、なぜか7だと重いという事で挫折しました。


アスタリアは職自体はそんなに多くありませんが、レベルが上がりやすく、少なくとも自分のPCではぬるぬる動きます。


今までまともに続いたオンゲーは、SA CSO アラド戦記ぐらいなので、頑張って上位に入りたいなあなんて思ったりしてます。


もちろんCSの方もちゃんと活動して、CUTに出るかどうかを話している所です。


CS以外にも、LoL Minecraft osu等もやっているので、暇だから遊んでやるよという方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください (´-ω-`)


AT_20121106_18113.jpg

最近の活動

Posted by いろは坂 on   2 comments   0 trackback

皆さんおはようちゃっす。いろは坂です。


最近の活動ですが、前の記事に書いていたキスショット忍っていうキチガイとその他3人の方達とCS1.6で活動しています。


Ebonyivoryっていう新設クランです。皆さんIRCで見かけたら試合お願い致します (´・ω・`)


所で2ヶ月前くらいに腕AIMというのを教えてもらったのですが、自分はNEOをやっていた頃から手首AIMで、CSOを真面目にやり始めて設定をいじり始めた時からほとんどハイセンシです。


聞けばハイセンシは安定しないとみんないってますが、確かに最近安定しない上ころころセンシをイジっていたら目もあてられないくらい悪化しました。


ローセンシで腕AIMの方が安定するよと言われちょっと練習してるんですが、今まで聞いた事もないしやった事もなかったのでやり方すらわからず、手元動画で調べてやってみても「なんか違うな...」って状況です。


プロゲーマーはほとんど腕AIMと聞いたのですが本当でしょうか。


だとしたら安定しない俺はプロゲーマーどころかいつまでたってもopenレベルな気がします。


そんな細かい事を考えていたら最近CS自体にあまり魅力を感じられなくなり、試合にもあまりアツくなれません。


やはりここらが潮時というか....神様仏様からのもうネトゲなんかやめてそろそろリアル頑張れよとのお告げなのかもしれませんw


とにかく本当にやる気が失せて、無気力になるまでは頑張ってみようとは思います。そうなってからだと結構手遅れな感じはしますが。


現在Ebonyivoryのメンツは、俺、キスショット忍、Raycar、flycar、Npoint です。


5人固定で、メンバーは現在募集は行っておりませんが、いつか募集するかもしれません。


1.6の皆様よろしくお願い致します ┌(┌^o^)┐

