いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


今さらだけど

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんメリークリスマス!


今さらですね。もう少しで年明けですが、どうも更新がめんどくさくてサボってました。


とりあえずブログに書いていたヌメリナイトですが、宣言通り24日にお台場に一人で行ってまいりました!


色々込み上げてくるものがありましたが、悲しくも楽しいイブでした( ´ ▽ ` )


まず地元の駅から秋葉原で山手線に乗り換えて新橋まで行き、そこからゆりかもめという電車に乗ってお台場(正しくはお台場近くの青海という駅)で下車し、東京カルチャーカルチャー(カルカル)まで行きました。


ゆりかもめの中ではお台場行きの電車という事もあり、見渡す限りカップルでショックのあまりゲロ吐きそうになったのですが、光り輝く東京タワー、レインボーブリッチを見た瞬間感動で、「いつか大事な人と一緒に来たいな...」と思いました。


回りのカップルも「綺麗だね」「そうね」などとうっとりした目で会話してやがりました。東京湾に沈めばいいのにと思いました。


青海駅に着くと、辺りは夜景...とはいかなかったのですが、少し行くと観覧車や、イルミネーション等があってとても綺麗なのです。


その中でカップルに海を一人カルカル目指して練り歩くデブ。さぞ異様だったのでしょう。時々人と目が合うのですが、みんな宇宙人を見るような目付きで見てきました。


そして無事カルカルに到着したのですが、前売り券が買えなかったので当日券で入ろうと思っていた私はチケット売り場に行きました。


そこで驚愕の一言が。


「ここではアンカフェのライブしかやっておりません。会場を間違われたのでは?」


そんなワケあるか。カルカルでやるといってわざわざこんな遠い所まで来たのに会場を間違えただと?カルカルのサイト開いて、ヌメリナイトのページを見せつけてやりましたよ。


それでも返ってくる返事はアンカフェアンカフェ。役に立たないにも程がある。


困り果てた私は半泣きになりながら階段を登り、一旦出口まで戻りました。


したら出口の前にレストランみたいな所があったんですね。んでそこのイベント案内みたいなのを見たらヌメリナイトの会場だったんですね。つまり会場に目もくれずどスルーしてたワケです。


慌てて会場に入り、当日券を購入。遅すぎたのかまともな席が空いておらず映像が映る巨大モニターを背にして座るというワケのわからない席になってしまいました。


まぁそれでもなんとか2時間程のpatoさんのエロかったり面白かったりキチガイだったりエロかったりの話を聞いて、一緒に写真を撮ってもらい、Numeri本を購入して終わりました。


今日は楽しかったなとすぐ近くの観覧車を見上げなから溜息をつき、来年もまたこようなどとまるで来年も一人だと自己暗示をかけるかの如くその場を後にしました。


あとは行きと一緒です。


カップルの海を練り歩き、ゆりかもめでカップルに囲まれゲロを吐きそうになりながら新橋まで到着です。


ここからがちょっと問題でした。


お腹がすいていたのでラーメンでも食って帰るかなと思い、新橋駅の辺りをうろついていると、変なお兄さんに声を掛けられました。ええキャッチです。


「お兄さん!ヘルs...キャバクラどう?今安いよ!」


お前今明らかにヘルスって言おうとしただろと思いつつ、結構ですと断りラーメン屋探しを続行。


ラーメンラーメンとつぶやきながらラーメン屋を探していたのですが、どうも探しているうちにまずい路地に足を踏み入れてしまったようで、引き返そうとしていると急に右から、「@△※あqwせdrftgyふじこlp;@:「」とワケのわからない言葉で女の人に腕を掴まれました。いやわかんねえよ。


たぶんこんな女に付いていったら最期、確実に身ぐるみはがされる事になりそうなので、「いいです結構です」と押しのけて逃げました。


と思ったら2mも歩かないうちに、なんか絶対普通の状態じゃないだろってくらい声に精気が感じられない女の人にいきなり「ご主人様...」と声を掛けられました。


さすがにこんなの怖すぎて振り向く事すらできません。


完全に無視して逃げ去りました。


もうさすがに怖すぎてラーメン屋なんか探してる場合ではないと思い、すぐに新橋駅に戻り山手線に乗って帰ろうとしたのですが、ここでも事故発生。


山手線というのは同じ駅をグルグル回る電車なのですが、ちょっと携帯に夢中になっちゃいまして気がついたら秋葉原を通り越して新宿とか着いてました。結果的にまた新橋まで戻ってきてそっからまた秋葉原。1時間以上山手線乗りながら東京をグルグル回ってました。ホントバカ。


まぁこんな事故やカップルに囲まれたりして頭おかしくなっちゃいそうになりましたが、とても楽しいクリスマスでした。


皆さんも来年は是非ヌメリナイトへ!たぶん一人で行ったら発狂します。






それとプチお知らせですが、ニコ生始めました!主な配信タイトルは今のところLoLですが、これからタイトルを追加していく予定です。仕方ないから見てやるよという方いらっしゃいましたら、ここがコミュニティになりますので、よろしければご覧ください!


それでは!


代々木に行ってきた

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。代々木に行ってから4日、今さらの更新でございます。


まず大会の結果ですが....3位でしたヽ(;▽;)ノ


ですがオフイベが初めてというのもあり、緊張の中声を張り上げて報告してたのですが、全然ダメでした....@@;


全体的に俺が足引っ張りました。みんなごめん!!


でも他のみんなが頑張ってくれたのでなんとか3位という結果を残せました。嬉しいです


2回戦がNukeで老後の皆様との対戦でしたが、だいぶ離されての敗北でしたので悔しいです。


私がもう少し頑張れば...と悔いの残る結果でした。


今回オフイベに参加して、ここ数日CSがすごく楽しいです。


もっと頑張らなければと思うと、自然とやる気も湧いてきます。


そしてその後は.....!


優勝チームの老後様と、準優勝チームのDetonatioNの皆様、一緒のチームだったまっつぅー、ポリブチレン中島さん達と飲み会しました


色んな方たちがすごくフレンドリーに絡んできてくださってめちゃくちゃ楽しかったです(@ ̄ρ ̄@)


mupasさんに奢ってもらい申し訳なく思いつつ、ゴチになっちゃいました...。


この場で改めてお礼を...。


mupasさん、全然知らない僕なんかに奢ってくれてありがとうございます!


ちなみに写真の方は残念ながら充電が少なかったのと、電波が悪かったという理由で撮れていません!


ニコ生で CSO代々木 と調べてもらうとタイムシフトが出てくると思います。


そこで最期らへんに3位の商品もらってニヤニヤしてるデブが私です(。-∀-)


最期の優勝決定戦はすごくアツいので興味がある方はタイムシフトをご覧ください!


以上、めちゃくちゃですが結果報告でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日はオフイベ

Posted by いろは坂 on   1 comments   0 trackback

みなさんおはようございます。俺です。


突然ですが明日、代々木で CSO のオフライン大会があります。


それに参加する事になったので明日行ってきます!


team名は もろこし体操 です。


かっこいい名前ですねっ!


俺が決めたんじゃないからね!


みんなと会うの楽しみだなあ。


あとあれ、もしかしたら写真とか載せるかもしれないしいい機会だからカミングアウトするけど、俺デブだから!


なんだよ。そんな目で見んじゃねーよ。笑ってんじゃねーよ。


どれぐらいデブかっていうと、ちょっと言いたくないのでもし知りたいのであれば明日載せるかもしれない写真を楽しみに待っててください(^p^)


誰がデブの写真なんか楽しみに待つのでしょうか。


それかもうあれだ、直接会いにこい。


千葉に住んでるから。


幕張メッセ近いから。うん。


あー清々しい。

ネットカフェなう

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。


今日退屈だったのでeスクに行ったら、半貸切状態であえなく退散しました。


せっかく来て何もせずに帰るのは嫌なのでネットカフェに来てるのですが、なんかオープン席しかとれずゲームもできないで何しに来たの?状態です。


こんな無意味な時間に高い金払うのは嫌なので残り時間あと20分のうちに退散しようと思います。


ほんとなんで来たんだ....。

プロが本気でFBを回避するとこうなります

Posted by いろは坂 on   1 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。


そういえばなんですが、この間CSの試合で変なFBの避け方をしてしまいました。





なんかそろそろSKきそうだなと思ってちょこっと後ろ向いたら、ものの見事に回避しちゃいました。


すいませんプロじゃないです。偶然です。


臭いと思われなかったかしら。

今年のイブはソロでお台場

Posted by いろは坂 on   6 comments   0 trackback

皆様おはようございます。


とりあえずタイトルの事は一旦置いておいて、最近のCS活動についてです。


最近は毎日のように助っ人を呼び、お世辞にも満足と言える活動ではなかったのですがそれなりに楽しくやってました


過去形ですね。


一昨日クラメン同士でもめ事があり、クラメンが一人抜けてしまいました。


ただでさえ助っ人を呼ばなければまともに試合もできない状況でしたので、一人抜けたとあれば今後の活動も危ういという事ですね。


クランマスターからは半分意地で続けているクランなのでいろはさんがどうしようと何も言わないと言われました。


正直これからどうしようかはまだ全然決まってませんが、できる事なら今のクランでなんとかみんなで続けていきたいとは思っています。


もうそれも叶わないかもしれませんが。


抜けていった人のおかげで私のCS人生は終わったも同然かもしれません。話し合いもしようとしない彼を怒りにまかせて罵りましたが、まぁ彼が怒るのも無理はない事情といえばそうです。


これからどうなるかはわかりませんが、まぁ私はちゃらんぽらんな性格の持ち主なので、もうなるようになるだろうとしか考えておりません。


他のゲームに移行するもよし、これを機にゲームを控えてもっとリアルを頑張るもよし。


抜けていった彼への恨みは話し合いをしない限り一生消えないと思いますが、まぁそれもなるようになるでしょう。


さて、ここからが本題です。


思春期という時期を迎えてから今現在まで数年、時には彼女が欲しい、構ってほしい、俺は特別な力を持っているんじゃないか、などと頭がお花畑な事になっていた事がありました。


今は違うのかと問われると実はそうでもないんですけど、相変わらず彼女は欲しいと思ってるし、構ってほしいなと思う事もあるし、家の中でなぜかナイフを振り回してる事もたまにあります。


でも、人前でグチグチ彼女欲しい....なんてつぶやきませんし、mixiでは もう死にたい.... なんて事はつぶやきません。ていうかつぶやいた事もねえし。


なぜそういう状況から抜け出せたのかといいますと、単純に私の回りではそういう方が非常に多く、それらを見ていて非常に恥ずかしいし、痛々しいと思ったからです。


1年くらい前までは男のくせにデコメ等を大量に使っていたものです。


その事を思い出しただけでも吐き気がしますし、タイムマシンがあるならば当時の僕の頭をフライパンでぶっ叩いてやりたいくらいです。


このように人生は非常に後悔の嵐だと思います。


また今年も家でパソコンとイチャイチャするの?


1.2年前のCSOのクリスマスイベでもらった シングル部隊員 なんて嫌がらせとしか思えない称号をまた貰うつもり?


冗談じゃないよ。こんなイカれたクリスマスがあってたまるものか。


俺は今年こそやるぞ。家でボーっとしてるのはもうたくさんだ。出掛けて俺はリアルが充実しているという暗示を自分で自分にかけて楽しい1年を迎えるんだ!


という訳で!今年のイブはお台場で私が数年前から愛読しているブロガーの方がここ数年クリスマスイブに行っているトークショーなるものにソロで行ってきたいと思います。


その名は ヌメリナイト!!


クリスマスイブの夜にお台場で太ったおっさんが訳のわからない話をする訳のわからないショーです!!


皆さんも一度 Numeri をご覧になってみてください。


卑猥な表現等がたくさんありますが、とても笑えます。とにかく笑えます。


そういう訳でみんなも今年のイブはお台場へ行こう!

















何がそういう訳だよ。訳わかんねーよ。


俺のこれからの人生大丈夫なのか?17歳高校2年生。端から見たら青春真っ盛りのはずだ。


それがフタを開ければクリスマスイブの夜にお台場に出向き、ワケのわからないおっさんのワケのわからない話を聞きに行こうとしている。しかも一人で。


どこでどう道を間違えればこんな悲惨なイブを過ごすハメになるんだよ。それこそ冗談じゃないよ。


ホント情けねーよ。クリスマスに一人だとか嘆いてる友人を鼻で笑ってたけど他人事じゃねーよ。


SNSで嘆かないかわりにブログでぶちまけてやったよ。ざまーみろてめーら!!!


もう死にたい....。








