いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


5KILL

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。


今日たまたま5KILLが出たのでアップします。


それほど強くないうえに、少しバグってますがよろしければ見てやってください。





それと色々ありまして、クランを脱退しました。


これからどうするかなー@@;


第5回 代々木ワイプオフライン大会

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。


タイトル通りです。今回もこのイベントに参加してきたいと思います。


只今メンツが自分を入れて4人の為、あと一人を募集しています!


メンツの中には某CSO大会主催者の方もいるので興味ある方はお問い合わせしていただければメンツ教えます!


ていうか他の2人の方は全員その方に集めてもらったので、せめてあと1人だけは僕が集めないと代々木でどんな目に合うか恐ろしくて震えが止まりません。


という訳でもっと早く記事を書けば良かったのですが、また今さらな感じの更新となりました。



今回のお勧めの曲はこれです!






まるで今まで定期的に曲を紹介していたかの如くしれっと今回のとか書いちゃいましたが、良い曲等見つけたときはこうやって紹介していきたいと思います。


ちなみにこの曲はグランドセフオートⅣというゲームで車のラジオで流れていたのを調べた所本当にあった曲でした。


こうやって偶然自分の好きな曲に出逢えるって素晴らしい事ですよね!

Love You Like a Love Song

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。


今日ニコ生でLoL配信していたら、いつも使っている作業用BGMのサイトからすごい良い曲が流れてきました。


ちょっと気になったので調べてみた所 Selena Gomez という外国のアーティストが歌ってるみたいです。


PVがちょっと怖いですが、聞いてみてください。


またまた今さらだけど!

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆様、*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


今年もよろしくお願い致します!


このブログも開設してから丁度1年です!


開設した当時はまさか1年も続くとは思ってもみず、どうせすぐ飽きるだろうと思ってました


実際幾度となく飽き、期待を裏切らないような勢いで(誰の期待?)更新をサボりました。


実際こんなブログ見てる人自体少ないと思うので問題はないと思いますが(´・ω・`)


さて、皆様は今年の年末年始は何をして過ごされましたか?


僕は1月1日に知り合いに新年の挨拶に行った後、一人でカラオケに行って参りました!


店員さんに地球外生命体を見るような目付きで見られましたが、気にせずフルタイムで6時間歌って帰ってきました


途中ちょっと泣きそうになりましたが、やはりヒトカラは誰にも気を遣わず思いっきり歌えるのでいいですね!皆さんも行ってみるといいと思います。


そして大晦日は特にする事もないので、家でガキ使見てました(´∀`)やはり年々微妙になってきていると感じるのは僕だけでしょうか?


さらに、新年早々アルバイト決まるかもです!この間父親と一緒に食べに行った個人経営の沖縄料理店がすごくいい雰囲気だったのと、家から徒歩3分というのもあって店主さんに直接お願いしてみたところ17歳じゃちょっと夜遅くまで働けないからという事で1回は断られたのですが、父親が何の気なしに「こいつ調理師が夢なんだよね」みたいな事をチョロッと言ったら、何か汲み取ってくれたのか働かせてくれるそうです。


まだ決まった訳ではなく、明日履歴書を持参して面接になると思います。受かるといいけどな(´・_・`)


まぁそんな感じで皆様も体調管理に気を付けて風邪などをひかないように今年も頑張りましょう!


それでは!

