いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。


Posted by いろは坂 on


明日はオフイベ

Posted by いろは坂 on   1 comments   0 trackback

みなさんおはようございます。俺です。


突然ですが明日、代々木で CSO のオフライン大会があります。


それに参加する事になったので明日行ってきます!


team名は もろこし体操 です。


かっこいい名前ですねっ!


俺が決めたんじゃないからね!


みんなと会うの楽しみだなあ。


あとあれ、もしかしたら写真とか載せるかもしれないしいい機会だからカミングアウトするけど、俺デブだから!


なんだよ。そんな目で見んじゃねーよ。笑ってんじゃねーよ。


どれぐらいデブかっていうと、ちょっと言いたくないのでもし知りたいのであれば明日載せるかもしれない写真を楽しみに待っててください(^p^)


誰がデブの写真なんか楽しみに待つのでしょうか。


それかもうあれだ、直接会いにこい。


千葉に住んでるから。


幕張メッセ近いから。うん。


あー清々しい。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zexyblog.blog.fc2.com/tb.php/112-57c00c2b
