いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。

スポンサーサイト

Posted by いろは坂 on


CSについて

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます!俺です!


最近フグのような顔になってきました!


そんな事はどうでもよくて、最近はLoLばっかしてCSも下手になっていく一方です@@;


そういう事もあってかこの間某クランに助っ人に行かせていただいた時に自分でも戦慄する程豚ってしまいました。
イライラしすぎてマジで↓みたくなるところだった、




そういう訳で当分CSはガチでやらずまったり適当に楽しくやる事にします。


またいつか真面目にやる時がくるのかなと思いますが、それまでCSが続いてればいいですね。


CSOに関しては色んな方が大会頑張ってくれているので自分も大会参加等して盛り上げていきたいとは思ってます。
もちろん楽しく。


それと代々木のオフイベ等も積極的に参加していきたいと思います。完全に身を引く訳ではないので嫌いにならないでくださいね


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zexyblog.blog.fc2.com/tb.php/121-5ee0329a
