いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。

スポンサーサイト

Posted by いろは坂 on


CPC7について

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

皆さんおはようございます。僕です。


実は今回のSatakさん主催のCPC7に出てました。


そして今日が大会だったんですが、意外や意外、3連勝してしまいました


前回の記事でも説明した通りCSに絶望してやめた訳なんですが、teitoという人に一緒に出ないか?と誘われ出る事にしました。


正直LoLばっかりでCPCなんか出たらそれこそ一生のトラウマになるだろうと思っていたのですが、味方が頑張ってくれて後押しされた僕はアドレナリンをビュンビュンに分泌させて発狂しながらplayしてました。


まぁ俺の話はどうでもよくて、とにかくほぼ即席のメンツで大した練習もできなかったのですがここまで勝ち上がれてとても嬉しいです。これが大会の面白さなんだと改めて実感しました。


とりあえず今僕らの現状がよく分からないので(決勝?準決勝?)demoだけでも上げておこうと思います。


demo提出の過程でちょっとぐちゃぐちゃになってましたが、Satakさん一人でやられてる上におそらく質問が殺到してスカイプに磔になられてると思います。
ここまで勝ち上がらなかったらこんな気持ちにならなかったのかなとは思いますが、大会主催心より感謝してます。以前大会に参加するだけでもCSOを盛り上げる為の手助けになると仰っていましたので少しは助けになってれば嬉しいです。


この調子で明日も頑張ります!!



Snapshot_20130322_2139000.jpg



Snapshot_20130322_2247430.jpg



Snapshot_20130322_2338280.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zexyblog.blog.fc2.com/tb.php/122-0d46f95b
