いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。

スポンサーサイト

Posted by いろは坂 on


ふぁっきんSummer!!

Posted by いろは坂 on   0 comments   0 trackback

久しぶりの更新ですね。
こんなブログ更新しなくても誰一人として寂しがらないと思うし皆様の日常に1ミリも影響ないと思いますが、近況報告という事で....。

さて、年々猛暑になっていき今年こそは本当に死ぬのではないだろうかと思っていましたが、家のクーラーのフィルターを掃除したら嘘のようにガンガン効くのでなんとか今年の夏も乗り切れそうです。

それはそうとJCが開催されましたが、最近の俺はというとまったりCSOをやりつつ6月から始めたバイトを頑張っております。
最近ネットが飽きてきたと同時にバイト...オフ会...一人deカラオケといったようになかなか充実したリアルを送っております。
この際ネットも控えめにし、バイトガチ勢になろうかなと思ってます。
ちなみに先月の14日にめでたく18歳となり色々な意味でFreedomかつ楽しい事ができるようにもなりました。
バイトは某カラオケ店での勤務ですが、慣れない仕事のせいか腰痛が悪化し安定のクズスペックなので仕事もできない状態でおります。
でも人間関係は割といい...というかいい人ばっかりなので楽しいバイト生活です。

先ほど18歳になったと書きましたが、普通に高校生活を送っていれば現在高3のはずですよね。
ところが今の俺は違います。
通信高校に通っており学年で表せば2年生の前半...といったところでしょうか。
このまままこのペースでやっていくと卒業にあと1年半..下手したら2年はかかり20歳で高校卒業というちょっと可愛そうな人になってしまいます。
まぁ俺の生活の話を延々と語っても面白くもないだろうし需要もないんだろうけど、とりあえずあと数年はそんな生活が続くかと思われます。


割と書く事をまとめて書きだしたつもりですが書いてるうちに書きたかった事も忘れ、着地地点を見失ったのでこの辺で終わります。
また気が向いたら書きますw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zexyblog.blog.fc2.com/tb.php/123-3033f813
