FC2ブログ

いろは坂のうだつの上がらないぶろぐ

Counter Strike Onlineで活動している いろは坂 によるCSブログです。

スポンサーサイト

Posted by いろは坂 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デバイスについて。

Posted by いろは坂 on   1 comments   0 trackback

おはようございます。いろは坂です。

皆さんはFPSをする時のデバイスはどうしていますか?(※デバイスとは、マウス、キーボード等の周辺機器です。)

マウス.マウスソール等は、FPSのAIMにおいて向上等において非常に重要になってきます。
例えば自分は3ヶ月前まで、電気屋で買ったバッファローのマウスを使っていたのですが、steelserlesのXAIを使用してから、AIMが⊂二二二( ^ω^)二⊃グーンと伸びました。(といっても決してうまくはない。)

マウスパッド、マウスを変える事によって、しっかり止まってくれるし、滑りもなめらかだし....と色々と利点があります
おススメは、有名プレイヤーの多くが愛用している、steelseries(スティールシリーズ)です。
自分はこのシリーズのマウスとマウスパッドを買いました。とても使いやすいですよ!!

皆さんもデバイスの買い替えを検討されてみては如何でしょうか?








そう、一つ難点があるとすれば、お値段の方が少々お高いので、お財布と相談して決めましょう。


ちなみに俺はマウスとマウスパッドだけで1万円飛んだ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zexyblog.blog.fc2.com/tb.php/8-6b7c2b31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。